MENU

山根千佳の結婚相手は誰?相撲観戦で話題のスー女とは?

  • URLをコピーしました!

現在大相撲名古屋場所が開催されている中、テレビ中継に映っていたタレントの山根千佳さんに注目が集まっています。

この記事では

  • 山根千佳さん、スー女とは?
  • 山根千佳さんの経歴は?
  • 山根千佳さんの結婚相手は?

この3点について迫っていきます!

目次

1.山根千佳さん、スー女とは?

最近話題になるスー女というワードを皆さんご存知でしょうか?

スー女とは相撲が好きな女性を指しているそうです。

そんな相撲好きな女性として有名な山根千佳さんですが、実は山根さん以外にも相撲好きで有名な芸能人の方々がいらっしゃるのでその一部を紹介していきます。

・紺野美沙子さん(女優)

・黒木瞳さん(女優)

・井上真央さん(女優)

・蒼井優さん(女優)

特に紺野美沙子さんは今回の名古屋場所にも来ており話題になっていましたね!

2.山根千佳さんの経歴は?

山根千佳さんのプロフィール

名前→山根千佳(やまねちか)

生年月日→1995年12月12日生まれ

出身→鳥取県米子市

身長→160㎝

血液型→O型

趣味→大相撲観戦

特技→ダンス

所属事務所→ホリプロ

山根千佳さんは幼少期の頃からご家族が大の相撲好きだったこともあり、よく相撲中継を見たりして自然と相撲が好きになった山根千佳さんですが、小学生の頃は鳥取県から近い大阪場所開催時は家族で観に行ったりしていたそうです。

そんな相撲好きな山根千佳さんですが、相撲が好き過ぎて2024年5月9日に本を出版しています。

タイトルは「山根千佳の大相撲の歩き方」でもっと相撲を身近に感じてほしいという山根千佳さんの相撲にかける思いが詰め込まれた作品になっているそうです。

相撲が好きな方はもちろん、相撲のことをよく知らない方まで楽しめる一冊なので、気になる方は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

3.山根千佳さんの結婚相手は?

山根千佳さんは2024年現在においてまだ結婚されていないようです。

現在付き合っている方がいるという情報はありませんが、これだけ美人な方なのでお相手がいても不思議ではありませんね。

相撲が好きな山根千佳さんは以前出演したテレビ番組で相撲が好き過ぎて私物のバックの中に使い込まれた相撲名鑑を常に持ち歩いていると語っていることから、お相手も相撲が好きな方の方がお似合いかもしれませんね。

以前、インタビューで相撲の魅力について訊かれた際に「普段優しい力士の方々の仕草と取組中に見せる険しい表情とのギャップがたまらない」と語っていたので、そういったギャップを持っている男性に魅力を感じるかもしれませんね。

まとめ

今回は相撲観戦で話題のスー女こと山根千佳さんの経歴や結婚相手についてお伝えしていきました。

実は山根千佳さんはスポーツフードスペシャリストの資格も所持しているとのことで将来はスポーツ選手のお嫁さんになる可能性もありますね。

山根千佳さんはまだ28歳と若いので今後の更なる活躍を期待して注目していきましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次